
アニメとゲームとお馬さんと。

大好きなアニメ・ゲーム・漫画・音楽・競馬の話題が中心です。

はじめまして。

はじめまして。

 

本日からブログを開設しました。

これといった理由は特にないのですが、しいて言えば、

「好きなことを好きなように書きたかった」からです。

 

私は、アニメやゲーム、音楽が好きです。

それから、お馬さん(競馬)が好きです。

 

きっとこのブログは上記のことをメインに綴っていくことになると思うのですが、

普段使っているSNSでは、中々競馬のことは書けません。

なぜならリアルで繋がっている人達ばかりなので、「競馬」なんて単語を書けば

とても心配されてしまうのです。(色んな意味で)

 

でも、書きたい。

競馬は勿論ですが、アニメやゲームのことも、音楽のことも。

日々の楽しいこと、悲しいこと、伝えたいこと、話したいこと。

我慢せずに、書きたい時に、書きたいだけ。

 

そんな思いでブログを始めました。

 

そしてそれを書いていく中で、例えば、同じ趣味を持つ人がそれに共感してくれる。

「また読みたい」って思ってくれる。

そんな部分に繋がっていけたら、それはすごく素敵なことだなって思います。

 

 

基本的に平日はアニメの話やゲームの話。

土日は競馬の話になるのではないかと思います!笑

そこに、たまに、日常も混ぜつつ。

 

気ままに気長に、毎日更新できるように、頑張ります。

 

今、この記事を読んで下さった方。

きっとこれも、何かのご縁です。

 

よろしくお願い致します(^ω^)

 

.