アニメとゲームとお馬さんと。

大好きなアニメ・ゲーム・漫画・音楽・競馬の話題が中心です。

明日の買い目。

今日はお馬さんを我慢したので、 明日が楽しみで楽しみで仕方がありません(笑) さて、私が明日、購入する買い目が決まりました。 *セントライト記念* 3連複2頭軸 軸 4 ディーマジェスティ 10 ゼーヴィント 相手 全流し 計10点 ディーマさんは皐月賞馬…

初めての競馬場。

皐月賞の日。 初めての競馬場。 初めての生での観戦。 それはもう、楽しみで楽しみで。 前日はあまり寝られませんでした。(子供か) この日は生憎、天気には恵まれない1日でした。 雨は土砂降りではなかったものの、風が強いのなんのって。 中山競馬場まで…

初めての馬券。

即PAT会員になってから、早速、ほんとうに即、 馬券を買い始めました。 けれど、当然、何の知識もありません。 馬券の種類は、一通り知ってはいましたが、それは本当にスタンダードな買い方のみ。 「軸」だとか、「流し」だとか、「フォーメーション」だとか…

お馬さんを好きになったきっかけの話。

さて、今日は何を話そうかな。 色々と書きたいことは沢山ありますが、順番にゆっくりと。 馬を好きになったきっかけでも書こうかな。 私は今年の4月から競馬を始めました。 きっかけは、職場の上司です。 その方は、昔からずっと競馬をしていました。 最初…

はじめまして。

はじめまして。 本日からブログを開設しました。 これといった理由は特にないのですが、しいて言えば、 「好きなことを好きなように書きたかった」からです。 私は、アニメやゲーム、音楽が好きです。 それから、お馬さん(競馬)が好きです。 きっとこのブ…