アニメとゲームとお馬さんと。

大好きなアニメ・ゲーム・漫画・音楽・競馬の話題が中心です。

明日の買い目。

今日はお馬さんを我慢したので、

明日が楽しみで楽しみで仕方がありません(笑)

 

さて、私が明日、購入する買い目が決まりました。

 

セントライト記念* 3連複2頭軸

軸 4 ディーマジェスティ

  10 ゼーヴィント

相手  全流し       計10点

 

ディーマさんは皐月賞馬だからやはり強いと思いますので迷わず買いです。

後は、大好きな圭太さんとの、合わせまして2頭軸で勝負です。

 

ローズS ①3連複2頭軸 ②3連単1・2着固定 ③3連単1・3着固定

①軸 6 ジュエラー

   7 シンハライト

 相手  全流し       計13点

 

②1着 7

 2着 6

 相手 3、4、5、8、9、12、13、15    計8点

 

③1着 7

 3着 6

 相手 3、4、5、8、9、12、13、15    計8点

 

個人的にシンハライトとジュエラーの2頭勝負がまた見たいなと思いましたので

今回はこの2頭を軸にしています。(本命はシンハライトです)

珍しく珍しく、3連単なんかも買っちゃってます。(3連単買うのは宝塚記念以来です)

ジュエラーは骨折明けの心配が少し抜けないので、一応2着・3着で押さえます。

3連複はともかく、3連単。これ、シンハが1着に来なかったら終了です!笑

 

今回は、いつもより沢山買ってしまいました!

自分にとっての競馬は今年の春からなので、その時に出てたG1馬の名前を見ると

ついつい買いたくなってしまうんですよね。。笑

 

勿論当たれば嬉しいですが、それよりも、皆が怪我のないように。

(明日は両会場共に天気が悪いみたいですので。。汗)

 

迫力あるレースを見るのが私の1番の楽しみです。

明日が待ち遠しいです。私の休日の唯一の楽しみ(笑)

 

皆さんにも、皆さんの予想が的中しますように(^^)

 

.